2011/07/24

Nimue Smit for Spur September 2011

Spur September 2011

Nimue Smit


表紙がNimueだったので買ってきました!
でも、Nimueは表紙だけでした...

モデルに関してはメイク関連が10pくらい
新人モデルのインタビューはCarola Remer
で、この前紹介したCecilia Franzenがけっこう載ってます

それで、今回もけっこう気になるモデルが一人いました
P94-97 のPaullinaってモデルです
最初Anabelaかと思ったんですけど違うんですよね
調べてもそれっぽい子いないし...
また英語以外の言語で調べる必要がありそうです


関連記事(Related Articles)

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村