2011/08/06

Frida Gustavsson loves Video Games

 **FRIDA Interview by capt.charly**

C: Do you like to play video games ?
F: I love to play videogames, I have an xbox 360 and I love to play stuff like army of two, tekken, call of duty and gta but my absolute favourite game of all time no doubt is WoW ( World of Warcraft ) and if there's one one who plays that read this; I play as an undead rogue!!


charly : ゲームとか好き?

Frida  : 大好きよ、xbox360を持ってて、ソフトはアーミー オブ ツー、鉄拳、コールオブデュティー、GTAなんかが好き。でも、一番好きなのはWorld of Warcraft!。Undead Rogueでプレイしてるの!





waynetippetts
 youstrikemyfancy.wordpress.com

モデル達の意外な趣味をご紹介
ゲームが趣味っていうのは日本ではそんなに珍しいことではないかと思いますが
Fridaはやってるソフトがなかなか男の子っぽいんですよね
アクションだったり格闘ゲームだったり
おもしろいのが一番好きって言ってるWorld of Warcraft
これって世界一のネットゲームなんですよね
で、使ってるキャラクターがUndead
画像検索したらちょっとびっくりしちゃうかもしれません

要はゾンビですねw
 www.scrollsoflore.com

このキャラクターを操ってるのがFridaみたいにかわいい子だって知ったら腰抜かすんじゃないかなw


ついでに最近自分がはまってるゲームでも
おもしろすぎて紹介したくて溜まんなかったのでw


名前はPortal
内容は単純で自分でワープする入り口と出口を作って
普通では絶対に通れないエリアをクリアしていくって感じです
アクションですけど、ほとんど敵を倒すことはなく、パズルに近いですね
そのパズル要素だけでもおもしろいのに
ストーリーもかなり凝ってるんです
見た目ポップな感じですけど、これほとんどホラーなんですよね
主人公が誰なのか、この施設になぜいるのか、なんで主人公意外人がいないのか
そもそもなんでこんなワープゾーン作ってあちこち行ったり来たりしてるのか
1,2全部クリアしましたけど、最終的にはっきりとはしなかったんですよね
そのモヤモヤ感がたまらなく心地よくて、ある意味夏にぴったりですw
これを教えてくれて、尚且つクリアできるまでやらせてくれた友達へ、ありがとう!
占領してごめんw

このゲームにはまると、こんな四角い箱が愛しくて溜まらなくなっちゃいますw
hylobatidae.org

関連記事(Related Articles)

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村