2011/09/13

スーパーモデルの私服スナップ Nimue Smit, Josephine Skriver, Ginta Lapiņa, Karlie Kloss, Hailey Clauson, Diana Moldovan


 2012SS NYSS


Josephineのカットソー凝ってますね~
肩にジップがついてて、見えない内側部分だけシースルーに
正面から見るとこんな感じで普通なんですけど
真ん中はNimueかな~
Nimue Smit, Josephine Skriver
nymag

 Ginta Lapiņa
 stylebistro

 Karlieは足ケガしたみたいですね
傷跡見ましたけど、けっこう痛々しかったです
しかもファンデかなんかで隠してて、余計に痛そうでした
 Karlie Kloss
 fashionfaves.tumblr

 Hailey Clauson
stylebistro

Dianaもブロンドに!
好きかも!
 Diana Moldovan
stylebistro


vogue it



No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村