2011/10/23

About Daphne Groeneveld...



About Daphne Groeneveld...






オランダ出身のDaphne Groeneveld
デビューから月日もたち、もう既に売れっ子の彼女ですが
なぜか自分は最近(というかここ数日)大ヒットしてますw
Lindsey Wixsonの時もそうだったんですけど
最初はちょっとって感じが急にある日を境に好きに変わっちゃうんですよね

そんな彼女自身に関するインタビューはまだまだ少なめでしたが
今回は偶然にもi-D magazineのインタビューを発見しまして
それがかなり面白いです
今回の翻訳で彼女を少しでも知ってもらえればと思います



 i-D magazine 313

夏休みはまずを何をしたい?

Daphne(以下D) : パーティー!それから元気にモデリング!


サマープディングは夏のイギリスの名物だけど、何が好きなの?

D : 目覚ましは自家製イタリアンアイスを食べること、そのくらいの甘党なの!


Last of the Summer Wineはイギリスのコメディ番組だけど、どんなTVが好き?

D : オランダのGoede Tijden Slechte Tijden (ドラマみたいです)が好き。
   十年以上続く長寿ドラマで、俳優の Jan Kooijmanが好きなの、彼は本当にかっこいい!


I Know What You Did Last Summerってホラー映画知ってる?どんなのが怖い?

D :クモ!特に毛が生えてる...
   実はその映画友達と見たんだけど、全然怖くなくって逆に笑っちゃた(笑


 GreaseのSummer Romanceってヒット曲知ってる?夏はロマンスありそう?

D :無さそうなの...


よし!いいニュースがあるよ!君の理想の男子がデートに誘ってくるみたいだけど
どんな服を着ていく?

D : 2011SSのGivenchyのショートドレスに、Dolce & Gabbanaのハイヒール。
   それとお気に入りのブレスレットにネックレスかな


君は今無人島にいる...まず音楽を3曲もっていけるとしたら何を持っていく?

D : Beyonce, I am Sasha Fierce 、SealのKiss from Rose 、Black Eyed Peas The Beginning



一番大事なものを持ってくとしたら?

D : ブラックベリーかな


本を持っていくなら?

D :んー、辞書とか?(Daphneは読書をしないそうです


服はどんなの持ってく?

D : ビキニ!太陽が眩しい無人島だもの、必須だと思う!


今まで一番楽しかった休日のすごし方は?

D : 2年前に家族と友達でイタリアのMartinsicuroにキャンプに行ったことかな。
     ビーチで遊んだり、こっそり夜深ししたり、最高の時間を共有できたの


休暇に行くとしたらどこが理想?

D : 南国の島かな、白い砂に青い海...イルカ達といっしょに泳いだりして
    南アフリカのサファリなんかもいいなあ


夏のお肌の対策はどうしてる?

D : 綺麗な肌を保つなら、直射日光は避けるべきだと思うの。
     肌のケアは日焼け止めクリームが一番かな。私はMinimum factor 50を使ってる。
   なるべく直射日光はさけて、焼きすぎないのが一番ね


夏で一番好きな香りは?

D : ココナッツ!


夏の一番好きな食べ物は?

D : イタリアンサラダ!


夏の美容対策を教えて

D : よく寝て、いっぱい水を飲む!たばこ、アルコールは絶対ダメ!


夏の曲といったら?

D : 50centのIn da club 、B.o.B,のNothing On You、Kat DeLunaのWhine Up
    Michael BubleのHome


夏はどんな過ごし方が好きなの?

D : 愛犬であるフラットコーテッドレトリバーのトムと海へ行くこと!とってもかわいくておもしろい子なの!
   Tomと砂浜を走ったり、海で遊んだり、最高の一日よ


君が受けたアドバイスで、一番感動した言葉は?

D : Be yourself and stay yourself



おわり

という訳でつらつら書いてみましたが
本当に普通の女の子って感じですね
モデル達との交友関係も広く、性格も明るいみたいです
それととにかく海が好きみたいです






隣はDaphneのお母さんです






今回2012SSで着てたワンピースはAnna Suiみたいです
Daphneに限らずAnna Suiはモデル達にも人気ですね













まだまだ17歳の彼女ですが
今後どう成長するんでしょうね~
よくLara Stoneと比較されますけど、自分は比較する程似てるタイプじゃないと思います
LaraはLaraらしさがあるし、DaphneにはDaphneらしさがありますもん
自分らしく、いい言葉です


fashionmodeldirectory
scanned by Carla-A in tfs
fashiongonerogue
models.com
scanned by GinAndTonic
javouejaime.tumblr.com
ajtappiastudio
bonaelamour
vogue
vogueit
coolhunt
styleit
oslonights
fashionmag
swinging-paris
nymag

関連記事(Related Articles)

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村