2011/11/13

スーパーモデルの私服スナップ Abbey Lee Kershaw, Edita Vilkeviciute, Elle Fanning, Tatiana Cotliar


From Terry's Diary

今回のゲストはFanning姉妹みたいです
お姉ちゃんのDakotaは広告禁止になったみたいですね
理由が16歳以下に見えるからだそうです
誰目線なのって話ですよねw

Elle Fanning





Dakota Fanning





こちらはH&MのAfter Partyみたいです
Tati久々ですね
Tatiana Cotliar


Edita Vilkeviciute





Abbey Lee Kershaw


関連記事(Related Articles)

2 comments:

  1. こんにちは~^^
    イギリスって広告の規制厳しいですよね・・・
    私はぱっと見たときなにがダメなのかわからなかったんですけど、股に挟んでるのがダメなんですかね
    全く気にしてなかったのにそう言われると意識してみてしまいます(^_^;)
    女性目線と男性目線は違うのかなぁなんて思ったりもしますが。

    ReplyDelete
  2. こんばんわ~

    >>股に挟んでるのがダメなんですかね

    なんかそういうことみたいですね、イギリスの広告監視機関がそう言ってるそうです


    なるほど確かに...

    って、やっぱり納得はできないかもですw
    そういうことするから逆に変な目線になるってこともあるんじゃないかなーと
    あんまり規制ばっかりやるのもいけないですよね

    ReplyDelete

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村