2011/11/08

V Magazine #74 Winter 2011 : The Model Issue


V Magazine #74 Winter 2011 

The Model Issue





Josefien Rodermans


Jacquelyn Jablonski


Daphne Groeneveld

 frankupdates.com


V Magazine #74、欲しいです
表紙が4種類あるみたいで、もちろん狙うのはDaphneとSaskiaのもの
そもそもキッチリ入荷してくれる所あるのかな
出版もデジタル化が進んでますが
こういう雑誌に関してはあまり意味がなさそうです



関連記事(Related Articles)

2 comments:

  1. おはようございます^^
    私もV MAGAZINEのダフニとサスキアの表紙バージョンが欲しくていろいろなサイト見てるのですが、どこにも入ってないみたいなんですよね・・・
    そしてVSですが、Karmenは確かにキャラじゃないと思います
    笑顔を振りまきながら、華やかで可愛いポージングをする彼女が想像出来ません

    ReplyDelete
  2. おはようございます!

    そですか...自分も海外の雑誌は入荷してあるのを書店で買うくらいだったので
    狙って買うってのは初めてなんですよ
    お互い買えるといいですね

    Karmenは本当に同意です
    なんというか、想像ができないんですよね
    ただ彼女の判断ですし、前向きに捉えるのがいいのかもしれません

    ReplyDelete

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村