2011/12/14

Antonia Wesseloh : Interview from Vogue Italia



Interview from Vogue Italia

Antonia Wesseloh



出身は?

Antonia(以下A) : ドイツのハンブルグ

ニックネームは?

A : 友達はToniやTonaって呼んでます

ファッションとは?

A : 自分を表現するものだと思います

どんなファッションスタイルが好み?

A : 自分にとっての定番スタイルを今探し中です

好きな服は?

A : 今着てるのも好きな内の一つです

好きなデザイナーは?

A : 特に好きってのはないんですけど、Miu MiuやPradaは好きです

あなたにとってのファッションアイコンは?

A : ナタリーポートマンです

ファッションの秘訣は?

A : 周囲の人が見るかどうかは別にして、良いと思った服を着ればいいと思います(ちょっと自信ない訳です)

何が好きで、何が嫌い?

A : 服だったらTシャツとジーンズみたいにベーシックな服装です。嫌いなのはオーバーサイズすぎる服です

起きたら最初に何をするの?

A : 二度寝します

昨日は寝る前に何をしてたの?

A : 旅行中なので、家族や友達とスカイプ(ボイスチャット)をしてました

部屋の壁に何が掛かってる?

A : 友達との写真です

ペットは?

A : 祖父のですけど、犬、兎、鳥に馬達がいます

タトゥーやピアスしてる?

A : いつかやるかもしれないです

好きな色は?

A : 黒やベージュ、ブラウンみたいに、服に使われる定番の色が好きなんです

映画はどんなジャンルが好き?

A : クライムアクション、コメディに恋愛物ですね

本は?

A : クライムノベルですね(犯罪推理だったり、サスペンスのことなのかな?)

海か山かと言われれば?

A : 海です

好きなものは?

A : もちろん家族と友達です!

変えたいことってある?

A : 今の生活の中で変えたいものはないです、勝手に時間は過ぎていくものですから

一番の夢は?

A : キャンペーンの顔に選ばれることです









 Vogue Italia
COACD


個人的にかなりお気に入りにのAntoniaのインタビューがVogue Italiaに掲載されています
服は派手なものは好まず、ベーシックなものが好みみたいです
実家に馬がいっぱいいるってのがおもしろいですね
牧場でも経営してるんでしょうか
二度寝がちょっとおもしろいw
性格はどうなんでしょうね、年齢の割りに落ち着いてるって印象です
まだこれだけじゃ分からないことだらけなのですが、今後が楽しみですねえ

動画も載せるつもりだったのですが、寝坊して時間がないので帰ってきてからまた更新しようかと思います

#2011/12/14
動画も追加しました

関連記事(Related Articles)

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村