2012/01/10

2012SS Backstage : Mirte Maas, Kristina Romanova, Irina Kulikova, Ginta Lapiņa, Sigrid Agren, Antonia Wesseloh, Kendra Spears


From 2012SS

メイクの写真じゃなくて、メイク中の写真ですね
特に横顔が好きです

Mirte Maas,

 Kristina Romanova

 Irina  Kulikova

Ginta Lapiņa

Sigrid Agren

Antonia Wesseloh

Kendra Spears

headpress

2 comments:

  1. ブログテンプレート変えたんですね!

    Mirte Maasとgintaの髪型がかわいいですねぇ、横顔は鼻とかのラインが見えてすきです笑
    ランウェイの写真も好きですがわたしはバックステージのメイク中の写真が大好きですw

    ReplyDelete
  2. 見やすくなればと思って買えてみたました
    でもまだまだ問題点がいくつかあるので、ちょくちょく変えてくかもしれないです

    髪型は2012SSのValentinoですね、メイクも服も素晴らしい出来でした!
    自分もランウェイよりかはバックステージが好きですね!
    みんな表情も柔らかいですし、笑顔も多いですしね
    今後もバックステージも多くやりたいと思うのでご期待ください^-^

    ReplyDelete

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村