2012/01/14

スーパーモデルの私服スナップ Raquel Zimmermann, Freja Beha Erichsen, Tanya Dziahileva, Bruna Tenorio, Irina Kulikova, Natasha Poly, Kim Noorda, Kinga Rajzak, Anabela Belikova, Ali Michael


From 2008SS

ちょっと以前のものを
モデルのスタイルは流行に左右されないんだなって改めて思います
Frejaのイエローカットソーとパーカー、グレーデニムは全部真似しましたw

 Raquel Zimmermann, Freja Beha Erichsen


Tanya Dziahileva

Bruna Tenorio

Irina  Kulikova

Natasha Poly

 Kim Noorda

 Kinga Rajzak, Anabela Belikova

Ali Michael 

stylebistro

2 comments:

  1. 私もモデルの私服を参考にする事がありすがまぁスタイルが違いすぎてw
    おもっているようになりませんね笑

    ReplyDelete
  2. 自分はもう似合うか似合わないかは考えてないですよ~
    かっこいい人の真似するとテンション上がりまくるんですよw
    似合うかどうかも大事ですけど、最近はそういうの抜きにした着方もいいんじゃないかと思っております
    単純に楽しいのでおすすめですよ^-^

    ReplyDelete

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村