2012/02/22

2012AW ファッショントレンド : Gucci


見逃した方はこちらで→http://www.vogue.it/partner/gucci/
vogue itのLiveを見ることができます

とりあえず滑り込めました
遅れてくれてありがたいと心から思います

今回のメインはワイドパンツだと思います
2012AWメンズのフィナーレで見せたFridaのスタイルですね(2012AW Gucci Menswear )




フリル、マントのようなビッグサイズのコート、シフォンドレスなど
全体的に雰囲気は甘いロマンチシズムを感じさせます
今回はそこにFridaらしいダークで現代的な世界観をプラス
ブルーや赤など原色を多様した前回の秋冬と違い、カラーはトーンダウンし
ベルベットの怪しい光沢に包まれた、Fridaらしいコレクションだったと思います

今回はコートとワイドパンツの組み合わせが個人的にヒットですね
Aymeline とJacquelynのスタイルが特にそう感じさせます

新人モデルで見てわかるのはKatiくらいでしたね
他に何人か確認できないモデルもいましたが、とりあえずstyle.comに名前が表示されるのを待とうかと思います
BackstageのLive見逃したのが心残りです
Zuzannaだけチェックできましたけど、キャプ撮りたかったなあ...

今日はこのくらいにして明日朝起きてから更新しようかと思います














































































関連記事(Related Articles)

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村