2012/03/07

スーパーモデルの私服スナップ Cara Delevingne, Nimue Smit, Julia Nobis, Daria Strokous, Zuzanna Bijoch, Mirte Maas, Katryn Kruger, Sara Blomqvist, Rosanna Georgiou


From 2012AW

Caraはランジェリーもファッションと言わんばかりに

Cara Delevingne
pleasureontop 

Caraって性格的にはJuliaやHanne的な位置っぽいですね
ムードメーカーといいますか、サービスいいし明るいです
割とクールなイメージだったんですけど、意外すぎて見てておもしろいw

下の写真は身長低く見えますけど、これはヒール脱いでるだけみたいですね
Juliaのポーズ的にそういうコンセプトみたいですw

 Nimue Smit, Cara Delevingne ,Julia Nobis
stylebistro  

stylebistro 

こちらは最近よく見かける二人

Nimue Smit , Daria Strokous
stylebistro 

で、こっちがDariaの美しい背中

Daria Strokous
 stylebistro 

Zuzanna Bijoch
 vogue it

Mirte Maas
 vogue it

Katryn Kruger
 styelebistro

Sara Blomqvist
 styelebistro

Rosanna Georgiou
styelebistro


2 comments:

  1. Caraのキャラのイメージすごくわかりますっ!Juliaもクール系かと思いきや、ふざけてたりしますよね☻
    毎回思うんですが、kamkamさんの情報収集力ってすごいですよね!!さすがです☼

    ReplyDelete
  2. 確かに、Juliaも最初すごくクールな印象でしたね自分も
    全然違ってましたけど )

    >毎回思うんですが、kamkamさんの情報収集力ってすごいですよね!!さすがです☼

    なるべく細かい部分もピックアップしたいとは思ってますけど
    噂や想像も入ってるので軽い感じで受け止めてもらえればと思ってますw

    ReplyDelete

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村