2012/03/03

スーパーモデルの私服スナップ Karlie Kloss, Irina Kulikova, Tanya Dziahileva, Kati Nescher, Iris Egbers, Joan Smalls, Arizona Muse


From 2012AW

そろそろ暖かくなってきましたねえ
こちらはインナーなんかを集めてみました

Karlieはシースルーを

Karlie Kloss

stylebistro
Irinaもメッシュのニットを
Karlieと違って肌が丸見えなのでだいぶ目立ちますね 

Irina  Kulikova
 vogue it

レイヤードが多いTanyaにしては珍しいロックでシンプルなスタイル
昔のTanyaだったらここにストールなり加えると思うんですが
時間も経ちましたしねえ、なんだか新鮮です

Tanya Dziahileva
 stylebistro

 Kati Nesche
 stylebistro

 Iris Egbers
stylebistro

 Joan Smalls 
 stylebistro

 Arizona Muse
stockholmstreetstyle


No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村