2012/04/10

Model's Rumor : Vlada Roslyakova, Codie Young


モデル達に関する噂なんかを
基本的に確定したこと意外は書かないようにしているんですが
Fashion Spotで噂されることってけっこう本当だったりすること多いんですよね
そんなわけで今後それっぽいのがあったら書いていこうかと思います

まずはVlada Roslyakova
デザイナーを始めたんではないかという噂です
噂というかこれは憶測ですね
先日ロシアで開催されたSESTRAのコレクションにて
Vladaはフィナーレのみに登場したみたいです
ミューズがデザイナーと一緒にフィナーレに現れることはよくありますが
今回Vladaはランウェイにはでていないのです
本当だったら嬉しいかも

SESTRAGALLERY 
Vlada Roslyakova and Katya Sycheva's fashion brand




そしてCodieですが、Vogue Italiaのカバーをゲットしたんじゃないかと言われています
本当だったらすごいですね
キャリアを今以上にアップさせる起爆剤になりそうです

Codie Young
vanessajackman

関連記事(Related Articles)
 ,

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村