2012/04/16

スーパーモデルの私服スナップ Zuzanna Bijoch, Julia Bijoch, Monika Jac Jagaciak, Daphne Groeneveld, Karlie Kloss, Iselin Steiro


After 2012AW

ポーランドのサイトでポーランド人姉妹で一番美しいのはだれだってアンケートやってました
そのなかにBijoch姉妹もあったんでもちろん投票したっすw

Zuzanna Bijoch, Julia Bijoch

こちらは先日のDior at Shanghai、Jacも来てたんですね
Diorに限らずChanelなど多くのAdやってますから、中国での知名度も高いみたいです

Monika Jac Jagaciak
weibo.com 

こちらはAfter Partyです
モデルではJac、Daphne、Nataliaの3人だけがこのパーティーに出れたみたいです
Jacの隣にいるのはDiorのCEOですね
Nataliaはもう知名度を築いているのであれですが
近年のモデルであるJacとDaphneにはますます注目が集まりそうです

 haiba.cn

ん~、Daphneドレスいいね~

 Daphne Groeneveld
dior.com 

]Natalia Vodianova
dior.com

Monika Jac Jagaciak,,Daphne Groeneveld
weibo.com 

すごくどうでもいい話なんですけど
マライメントラインというドイツ人の方を知ってる人はいるでしょうか
NHKのドイツ語番組に出てる人なんですけど、すごいJacに似てる気がします
本当はフランス語を勉強したくて見始めたNHKの語学講座なんですが
マライさんが気になりすぎてドイツ語講座ばっかり見てしまってます
4月から新しい講座が始まりましたが、引き続き彼女も出てるので
気になる方はチェックしてみてください
Jacみたいに綺麗でかわいいです

 daylife.com

KarlieはCoachellaにて、音楽イベントなんですね
Frejaもよく見かけられるらしいんですが
今回はいなかったそうです

 Karlie Kloss
freepeople @ twitter 

 refinery29 @ twitter

 Iselin Steiro
teammodelsblog


No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村