2012/05/08

Model's First Appearance : Nimue Smit


Model's First Appearance

Nimue Smit













自分のBlogは最新のスナップを紹介するのがメインなのですが
そろそろ過去のものも紹介したいと思ってます

でも、単純に過去のってのも変化がないので
モデル達のデビュー時の写真を集めてみました

で、第一回目はNimue Smitをチョイス
Gemmaがドール、Vladaが妖精ならNimueはエルフといった感じでしょうか
ファンタージライクな彼女を最初に見たときははっきり覚えています
こんな人が世の中いるんだって
Mariacarla BosconoやVlada Roslyakovaを見たときも本当に衝撃的だったですが
Nimueはそれ以上のものでした

まあそっからズブズブとモデル達にハマッていったというわけなのです

↓の写真は2009AWのPradaのバックステージ
Nimueの隣にいるのはYmre Stiekemaですね
二人は同期で、2009SSデビュー組だったりします
今でこそバックステージで明るいNimueですが
当時はまさにこんな感じでした、慣れない環境にも緊張していたんでしょうね
社交的なYmreと対照的な表情が当時を思い出させます

Nimueは人見知りなのか表情も固く、ちょっと冷めた印象も感じていましたが
友達が増えていくごとに表情も明るくなっていきました
彼女の場合Imogenとの出会いが一番良かったのかなって思ってます


さて、そんなわけで次回はYmreをやる予定です
2009SSデビューにも関わらず2012AWが本格的なデビューになった彼女はどんなモデルだったのか


Code Models
fashionologie.com
style.it
chinadaily
style.com

関連記事(Related Articles)
 

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村