2012/05/20

Model's Street Style : Constance Jablonski, Barbara Palvin, Andie Arthur, Toni Garrn, Anja Rubik, Patricia van der Vliet, Kendra Spears, Frida Aasen


After 2012AW

Constanceはwisdom teethを抜いたそうです、親知らずですね
自分も去年抜きましたけど、モデル達は特に大変そうです
思いっきり頬腫れるんですよね、下のだと
皆さんも下の親知らずを抜くときはくれぐれも歯医者選びは慎重になってくださいね
慎重になりすぎてもおかしくないくらいです

Constance Jablonski
 @constancejab

BarbaraはL'ORÉAL PARiSのキャンペーンゲットしたみたいです
Chanelに続きすごいですね!
Barbara Palvin
bellazon






Barbara's twitter

zimbio 

Andieの愛犬がかわいすぎる...
本当に動くのか信じられないくらいぬいぐるみ!

Andie Arthur



現在ToniはHUGO BOSS at Beijingということで北京に
また後日追って紹介できたらと思います

Toni Garrn
 hugoboss instaglam

 Anja Rubik
 anjarubikblog twiiter

Patricia van der Vliet
 selectmodel.com

 Kendra Spears
vogue

Frida Aasen 
 selectmodel.com 

2 comments:

  1. お久しぶりです^^
    Andieのワンちゃん可愛いですよね~
    もうこんな子居たら絶対外に出たくないw

    私も一昨年親不知抜きました。
    最初親不知の痛みと気づかず、なんか悪い病気だったらどうしようと(喉のガンとか)放置していたのですが、意を決し歯科医にいったところ歯の痛みだったのでホッとしました。
    ですが、抜いた後は地獄で、たまに高校生くらいに戻りたいな~と思っても「ぜっかく親不知抜いたのに、あの苦行をもう一度味わうなんて嫌」と経験を終えたことに感謝してます・・・。
    いまさらですが歯科医選びって絶対大事ですよね!!
    モデルさんに関してのコメントじゃなくてごめんなさい。

    ReplyDelete
  2. どもどもおひさし~です
    ペットと住んでる時って外出時不安になりますよね
    特にこんなに小さいとなおさらな気がします

    抜いた後が地獄ってのはまさにその通りですね!
    Constanceも抜くのは簡単だけど、今がつらい!って書いてました
    口を空けるのも辛いですし、何よりお腹空くのも自分には辛かったです、全然食べれないですしw
    自分ももうあの時には戻りたくないですね、と言ってもまだ右側が残ってたりも...
    歯磨きは液体系のがおすすめです...!

    ReplyDelete

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村