2012/07/08

Ewa Wladymiruk : New Face from 2012AW Haute Couture


Ewa Wladymiruk 
 New Face from 2012AW Haute Couture

from Poland
Height:1.80

Model Plus in Poland
Donna Models in Japan
City Models

コチラで気になってると言っていたモデルさんです、名前分かりました
Ewa Wladymiruk、Poland出身だそうです
今回のランウェイが初めてのシーズンだそうですが
日本のDonna Modelsに所属していることもあり、Keita Maruyama 2012SSのランウェイだったり
いくつか日本での仕事も経験してるみたいです、今後は日本での活躍も期待できそうですね

キュートなルックスながらも180cmという迫力のあるルックスが特徴的
ちょっと口元がBarbaraっぽくてかわいいです
日本人受けはいいでしょうね~、CMとか出ないかしら
バングカット宜しくおかっぱブームを作れるか?!





Christophe Josse & Armani Prive 2012AW HC










city-models.com 








dodochiharu
donnamodels.jp
plus.com.pl
models.com
style.com
nowfashion
city-models.com

関連記事(Related Articles)
 

4 comments:

  1. いつもブログ拝見してます!!
    私もEwa気になってました。
    なんとなくFrejaに似てるような気がします★

    ReplyDelete
  2. こんにちわ!いつもありがとうございます!
    Freja分かります!
    自分はなんとなく横顔がそれっぽいかな~って思ってました
    他にもIsabella Meloにも見えたり、なかなか期待できるモデルさんですよね~

    ReplyDelete
  3. やだんすごくタイプですcute!!
    幼く見えると思ったら15歳みたいですね~

    ReplyDelete
    Replies
    1. 15歳!やっぱ見た目通り若いですね~
      キュートすぎます!
      なんでしょう、ちょっと日本人とのハーフっぽくも見える気がします

      Delete

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村