2012/08/29

Nastya Kusakina : Editorials


Nastya Kusakina

by Jurij Treskow

ブレイク気味であるNastyaのエディトリアルを集めてみました
彼女は前回の2012AWではそんなに取り上げられることはなかったのですが
クチュールや現在までの活躍を見る限り2013SSしだいではかなりのキャリアを積めそうですね
彼女はエディトリアルの存在感が特に目を引きます
ちなみに今月のSPURのイットモデルを探しては彼女ですよ~
ジルサンダーのオープニングで名を広めた間がありますが、あれがデビューだったそうです
ちょっと掴み所のない印象もある彼女ですが、性格は普通の女の子みたいですね
今月はスナップやコレクション特集もあり、モデル特集も見逃せないです
他にもAnnemarie Kuus, Zuzanna Stankiewiczのエディも見れますので
ファンの方は必読です 









vk.com

by Jens Ingvarsson





jensingvarsson tumblr

by Julia Chesky
lalalopez.com 



jensingvarsson tumblr

vk.com

lalalopez.com 

vk.com/top_models

関連記事(Related Articles)
 

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村