2012/09/17

Elza Luijendijk & Annemarie Kuus at London Fashion Week 2013SS


Elza Luijendijk & Annemarie Kuus 
at London Fashion Week 2013SS

隣にAnnemarieがいますね...
たぶんロンドンファッションウィークのためだと思いますが
写真が見つかんない。・゚・(ノД`)・゚・。
一応全部チェックしてるし、もう一回チェックし直したに見つかんない。・゚・(ノД`)・゚・。

taken by Photog108 at TFS


関連記事(Related Articles)
 

2 comments:

  1. 初めまして!いつも楽しく拝見させて頂いてます(*^^*)
    Annemarieさん、私もとっても素敵だなぁと思っていたのですが
    今なんとなく10月のGISELeを見ていたら彼女が出ててビックリしましたー(笑)
    Anne-marieとの記載でしたが(*´ω`*)
    ご存知でしたらすいません(*_*)一人で盛り上がってしまいました(笑)

    ReplyDelete
  2. こんばんわ!はじめまして~
    まじすっか!全然知らなかったです!
    さっそく買いにいきます!
    8月の来日でそうとうの量の撮影行っていったみたいですから、もしかして他にもあるかもしれないですね
    情報ありがとうございます!

    それと10月号のSPURにもかなりの量写真が掲載されていますよ
    写真も素晴らしいものばかりで、オススメです!(もう買ってますかね?w

    Annemarieを好きでいる方がいて単純に嬉しいです!:)

    ReplyDelete

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村