2013/01/19

GIVENCHY 2013AW for Men


GIVENCHY 
2013AW

#追記 2013/1/19

子供のころから、いつもアメリカンカルチャーに憧れていた
ただ、その憧れというのは普通とはちょっと違う、オカルト的な側面
前回は自分の信仰心を陽という聖者達の姿で表現したけど
今回は悪魔が潜むような陰の部分を表現してみたんだ

クチュールのスキップ、それはこのメンズクチュールを作り上げるためであり
Tシャツやスウェットを着てる人々を見るのが楽しみの一つと話すRiccardo Tisci
今回提案したレザーやカシミア素材のトップスは、新しいユニフォームの提案なのかもしれない

Style.comからの要訳です
イメージソースはアメリカンカルチャー、特にアメフトなどの力強いスポーツウェアからみたいです
それらをTisciらしいダークテイストにアレンジ、フリンジの継ぎ接ぎやジップはフランケンシュタインみたいですね
メンズのクチュールがGivenchyで見れるなんて、感激です


#2013/1/18

今回はアメリカンカルチャー、特にアメフトなどのスポーツウェアモチーフな印象です
style.comなどのレビューを見てから詳しく書こうかと思います

女性モデルに関しては今回4人
90年代に活躍したジェニーシミズ、Saskia de Brauw、加えて二人
後者二人は自分の記憶じゃちょっと分からず、新人さんかもしれないです
こちらも分かったら後ほど
































nowfashion

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村