2013/02/24

2013AW Prada Girls : Amanda Murphy, Jessa Brown, Joanna Tatarka


2013AW Prada Girls

今回もPradaのランウェイには多くの新人モデル達が登場しましたが、その中で個人的に注目の3人をピックアップしてみました。と言いましても、まだまだ情報不足で、あまりこれといったものがないのが現状ですので、写真を中心にご紹介

最初はもちろんオープニングのAmanda Murphy、ええ、自分がOndria Hardinと見間違えたのが彼女です。ポラ似てませんか?こんな挑発的な目をしたモデルってなかなかいないですよね、さすがにオープニングを飾るだけのことはあります。今シーズンはPrada以降ランウェイには登場しておらず、パリがどうなるか気になるところですね

 Amanda Murphy
artandcommerceproduction.com

 artandcommerceproduction.com

  style.com

  style.com

 style.com
@IMG

そして2番目はJessa Brown、今回Pradaがデビューという逸材であり、自分の好みにばっちりはまってます。かなりの等身とセクシー且つ透明感ある目元が素晴らしいですね、今回一番気になってます

Jessa Brown
 style.com



whynotmodels.com 

whynotmodels.com 

style.com 

whynotmodels.com 


dnamodels.com

そして3番目はJoanna Tatarka、ポーランド人のようです。今回のNYからモデルを開始しており、いきなりTheyskens' Theory、Proenza Schoulerに登場しています。パワフルな雰囲気ながらもキュートな顔立ちが印象的ですね

Joanna Tatarka
 style.com

rapax.com 

 vogue.it

 style.com

style.com

style.com



No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村