2013/02/24

Cora Emmanuel,Caroline Brasch Nielsen...(2013/24)


from 2013AW

This season, one of model's trends look like athletic uniforms, such as a boys shorts, parka, sweat shirts, down jacket, sneakers, oversized, caps....
Those are customized with elegant materials, so its not games for sports.
Espicially, Cora & Caroline , theirs are good !

ハーフパンツ、パーカー、スウェット、ダウン、スニーカー、オーバサイズ、キャップなど、今回スポーティなスタイルがモデル達にも人気のようです。ここで大事スポーツをやるための服にはなってない、まさにモードファッションになっていることでしょうね
特にCoraとCarolineのはすごくギリギリですけど、これぞモードって感じで素晴らしいですね

Cora Emmanuel
stylebistro

Caroline Brasch Nielsen
 stylebistro

 Juliana Schurig
 style.com

?, Daphne Groeneveld
 style.com

 Antonina Vasylchenko, Nastya Kusakina,?
 stylebistro

 Bette Franke
 stylebistro

Grace Hartzel
vogue italia


 stylebistro


stylebistro

4 comments:

  1. はじめまして。初めてコメントさせて頂きます。ずっとこのブログの読者で、このブログがなかったら今のようにファッションに興味を持つことはなかったと思います。このブログと出会えたことを本当に感謝しています。
    突然こんなことをうかがって失礼かもしれないのですが、kamkamさんはどんなご職業に就かれていらっしゃいますか?というのも、私は現在大学生で、ゆくゆくはファッション業界で雑誌編集などの職業に就きたいと思っています。そこで、kamkamさんのような方がどんなご職業に就かれていらっしゃるのか知りたくてコメントさせて頂きました。
    差し支えのない範囲で教えて頂けたらと思います。

    ReplyDelete
  2. こんにちは、初めまして!
    職なんですが、自分はまったくファッションと関係ないことやっていますね。実は言うとここまでファッションにのめりこんでいるのもブログを始めてからだったりするんです。
    けっこう飽きっぽい性格なので、このブログも2,3年でやめるかと思ってたんですが、未だにその情熱は無くなりそうにありません。
    なので、自分も何らかの形でファッションの世界に関わりたいと思っていますが、まだそれは形にもなっていないので実現した時にお話できたらと思っています。ファッションの世界もいろんな道がありますからね

    このブログを見てファッションを好きになってもらえて嬉しいです。ファッションの世界に入るのなら、とりあえず最低限英語ともう一つくらい言語を学ぶのがおすすめですね
    今自分はそのことですごく苦労してますので、もし苦手意識があるのなら勉強してください
    自分が助言できるのはこれくらいです、申し訳ない!

    ReplyDelete
  3. 返信ありがとうございます!!嬉しいです。
    kamkamさんがファッションの世界でご活躍出来る日が来るのを願っています(*^^*)応援しています!!ファッションの世界に就くことができたときには、是非ご報告をお願いします!!!
    ちなみに、こういう形でファッションと関わりたいとかいう希望はありますか?

    英語は必要ですよね!どの道に進んでも、社会に出るのに身につけておいて損はないと思います。大学に入るときに、第二外国語で韓国語を選択したのですが、続けようか迷っているところです。ファッションの世界で働きたいという思いがある今、韓国語よりフランス語やその他西洋の外国語を学んだ方がいいのではないかという考えがあって。。私はまだまだファッションの世界について知らないことが多いのですが、kamkamさんから見て英語以外に身につけておくべきだと思う外国語は何でしょうか?

    質問ばかりで申し訳ありません。

    ReplyDelete
  4. うーん、自分はファッションに直接関わるんじゃなくて、ファッションをちょっとでも知ってもらう機会を増やせたらってのを考えてます
    具体化できたらお話させてもらいますね、本当に気の長い話なのでゆっくりお待ちになってください(笑

    編集を希望してるのなら、英語はまちがいなく必須ですね!特にモードの世界ならなおさらです
    第二言語は憧れのデザイナーやエディターさん達の母国語を基準に選んではどうでしょうか
    例えばプラダが好きだったらイタリア語みたいに。ファッションに関わる人っていうのは大抵英語は話せるものですけど、やっぱり本当に懐に入るためには最低限彼らの母国語を使うのが一番かと思います
    あんまりファッションに関係ある話できなくて申し訳ないです!が、コネクションはどんな世界でも大事ですので、その基礎を作る外国語だけはオススメできます!頑張ってください!

    ReplyDelete

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村