2013/02/24

Ondria Hardin, Anabela Belikova...(2013/2)


from 2013AW

Ondria, Prada-Cinderella girl, Chanel-women, or New face model, appeared at Milan Fahsion week, of course was at Prada. Like a fierce presence, her movement make me think the good feeling that the new star's birth for fashion industry.

PradaのAdに始まりChanelにと、正式なデビューから一年経たずにモデルの頂点に辿りついた感があるOndriaですが、今回もMilanから飛ばしてますね。PradaにFendiにと、今後の業界としてスターとしての素質を強く感じさせます。さっそくKarlとの撮影もありで、彼の寵愛を受けるかどうか、その辺りも注目したいですね。

ちょっと話がずれますけど、Ondriaが出てきたことはけっこう業界的にも大きいんじゃないかと思ってます。今まではFrejaとKarlieが引張って来た感が強いのですが、その二人も今は新しい道へと進みつつあり、Caraが今のスターとしての地位を築いています。ただ、Caraが想像以上の速さで売れてしまったこともあり、ランウェイに登場するのは後一年持つかどうか不安だったりします(ランウェイから離れるのはモデルとしてのキャリアを高めたという意味ですよ)。
要はスターの不在が今後起きるじゃないかと思ってたんです。そんな中で登場したOndriaの猛攻を見ていると、自分は新しいスターの誕生を感じずにはいられないんです。しかもCaraやKarlieとは違う、どちらかと言えばFrejaのようなモード寄りのルックス。
Julia SanerやKatryn Krugerのような例もあるのでどこまで彼女がモデルをやってくれるのかは定かではありません。が、アイコンとも言えるモデルの誕生は、素晴らしい出来事だと、安心と高揚、そんな気分に浸らせてくれますね。

Ondria Hardin
 vogue italia

 Anabela Belikova
 stylebistro

 Yumi Lambert

 stylebistro

 Esther Heesch

 stylebistro

 Isabella Melo

 stylebistro

 Tilda Lindstam
 stylebistro

 Marie Piovesan
stylebistro


No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村