2013/02/22

Prada 2013AW



コレクションはガーリー的な要素が強く、より日常的な雰囲気という点では前回のメンズとのリンクが垣間見れます
モデルについてですが、まずオープニングはAmanda Murphy。IMG とのことで08AWがデビュー、今回のNYにもいくつか出てたようです。ルックスはですね、Ondriaと見間違えてしまいました。最初なんで間違えたのか自分でも分からなかったのですが、ポラ見てちょっと納得してます。こちらは後程。新人も知らないモデル多いです、予想はかすりもしなかったのですが、調べる楽しみも増えるのでそれはそれでいいかなと。唯一 Joanna TatarkaだけがNYから注目してたので、今後の動向が気になるところです。というわけで、詳細はまた後程



















































No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村