2013/03/24

カーラ・デルヴィーニュとカーリー・クロス


from 2013AW

カーラとカーリーです。この写真を見ると、カーラが1シーズン目に仲良しの友達は誰?ってインタビューに対して、カーリークロスが一番って言ってたのを思い出します。1シーズン目ですよ、1シーズン目。以前から知り合っていたかもしれませんが、自分の記憶だと二人が一緒にいるのを見たのはそのシーズンからだったと思います。こういう懐にグイグイ入ってくるのが彼女を大物にしようとしている要因の一つかと思ってます。

それと、CaraもKarlieと同じく単独で情報を扱っていこうと思います。彼女も情報量を均一にしてたら間に合わなくなってきましたので。

カーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne)とカーリー・クロス(Karlie Kloss)
eastnews.ru

関連記事(Related Articles)
 

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村