2013/07/14

Julia Nobis, Frida Gustavsson....(2013/7/13)


from 2013AW HC

Time passes quickly, i can remember their debut season as if it was yesterday. They are just professional definitely. At the same time, upcoming new faces gains career highly too. Sometimes this cycle makes me so nostalgic, it's not bad, on the contrary sort of fun.

時が流れるのは早いもので、この5人も既にベテランなんですよね。ついこの間デビューした、そんな風に思うことだってあります。かと思えば新人モデル達もグングン成長していますし、このサイクルって時々切なくしてくれますよね。と言っても、まあどちらかというと好きではあるんですがねえ。 

Julia Nobis, Frida Gustavsson, Caroline Brasch Nielsen, Monika Jac Jagaciak, Hanne-Gaby Odiele
 vogue

Irene Hiemstra, Gabriele Regesaite, Kayley Chabot
 vogue.fr

Ashleigh Good, Kremi Otashliyska
 wmagazine

Lais Ribeiro, Thana Kuhnen, Cora Emmanuel, Manon Leloup, 
stylebistro

2 comments:

  1. いつも楽しく見させてもらっています。
    Jacが年齢制限でランウェイ出れなかったのが
    つい最近のことのようなのに、
    もうベテランさんなんですよね…。
    自分年取ったなぁ笑

    ReplyDelete
    Replies
    1. それ自分も覚えてますね、彼女ももうすっかり成長してしまって...
      自分も年取ったって実感します、もう3年前くらい経ってますよね?確か
      ランウェイが少なくなったせいかFridaと二人でいる写真も珍しくなってしまいましたし、久々にいい写真みたなーって思います

      Delete

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村