2014/01/08

Gracie Van Gastel : Interviewed by Vogue Italia


Gracie Van Gastel : Interviewed by Vogue Italia


生まれは?
Gracie Van Gastel(以下GVG)カナダのブリティッシュコロンビア州ビクトリアです

モデルを続ける理由は?
GVG : 経験のため

どんなドレスがすき?
GVG : 着心地が良いものです

好きなデザイナーは?
GVG : Hedi Slimaneです

一年住むとしたらどの都市がいい?
GVG : アムステルダムですね

今後何か特別な計画はある?
GVG : 次の瞬間しだいだと思います

夢はある?
GVG : 自由でいたい、見せ掛けの自由じゃなくて本当のね

好きな食事は?
GVG : ウエボス ランチェロス(メキシコの伝統的朝食だそうです)

愛を感じるときは?
GVG : 好きな人達と会って話す時ですね

おわり

Vogue ItaliaにGracieに関するショートインタビューが掲載されていたので翻訳してみました。本ページでは彼女のインタビュー動画も見れるので是非→http://www.vogue.it/
インタビューと言ってもまだ他のモデル達のように深く知ることはできませんが、そういった雰囲気も彼女らしいのかなと思ったり。動画見た感じ印象は普通の女の子なんですけどね。なんというか、Ondria Hardinみたいな自分を貫き通す、そういったトゲトゲしさも感じることができます。インタビューにアムステルダムが出てきてる辺り、やはり彼女も血筋はオランダのようです、vanはオランダ人によく見られる名前の一つです。
それと以前Saint Lauret バレリーナシューズが彼女のキャストで公開されましたが、その動画でフープの演出は彼女自身のものだったんですね。youtubeにも公開されています。そういえばHedi Slimane diaryに登場した時もフープと一緒だったんですよね(Hedi Slimane Diary)。
デザイナーのコンセプトにモデルのパーソナルな部分が入るこむことは珍しいことだと思います、というより知ることができないことがほとんどということが多そうですが。要はSlimaneってモデルのことをしっかり見てるんだなって思います。Slimaneはミュージシャンやストリートで自らモデルのスカウトを行うことは周知の事実ですが、そういった情熱はウィメンズのほうでも変わらないようです。服のデザインも、特にミュージシャン達のスタイルから影響を受けることも多く、こういった方向性もファンを離さない要因の一つなんじゃないかと思います。
Hedi Slimaneに見出され、現在はSteven Meisel のVogue Italiaのカバー、そしてPradaにも登場した彼女ですが、今後どう動くんでしょうね。自分としてはKarl LagerfeldやMarc Jacobsとの仕事も期待していたりします。という訳で本日はこの辺で。




 Alfa Dolls

 Alfa Dolls

Alfa Dolls



関連記事(Related Articles)

6 comments:

  1. お久しぶりです。
    Gracieって本当に魅力的ですね!何故か情報が出る度に謎が増えます(笑)gracieってすごく表情変わりますよね?このインタビューでは笑顔が見れて、可愛い姿を見れて嬉しいです。フラフープの動画見つけた時はしつこい位再生しましたよ(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. お久しぶりです!
      確かに、新しい情報は出ても、突っ込んでの話はまだ聞けないみたいですね。フラフープの動画は新しい表情ですよね、2012年の8月にアップロードされてるので、まだモデルやる前のものみたいで、初々しいというか。
      まだ年齢すら知らないんですよね、そういえば(笑。オランダ系のバックグラウンドも気になりますし、多きは語らずの姿勢は魅力的ですよね

      Delete
  2. インタビュー映像では10代の匂いプンプンしますが、流石にそれはないですよね?!気になりますね。でも、分からなくてもいいかもです(笑) また、忙しい時期ですのでお身体に気をつけてくださいね!

    ReplyDelete
  3. いや、可能性ありじゃないですかね?妙に落ち着いてる感じはしますけど(笑。お気遣いありがとうございます、実は言うと年末既に39度くらい熱だしてて、3月のファッションウィークがさっそく不安です^^;

    ReplyDelete
  4. もし10代なら嬉しいです(笑)
    それは大変でしたね、、睡眠不足はどうすることもできないと思うので、体にいい美味しいもの食べてファッションウィークに挑んでください!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます、すごく頑張れそうです!

      Delete

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村