2010/08/04

スーパーモデルの食事

モデルの食事に関する更新情報はコチラをクリック


以前ニコニコ動画にアップしたものです
スーパーモデルの食事というのはみなさん気になることかと思います
動画ではあまり食事らしくない写真も入れてありますが
ほとんどは食事だと思ってもらって構いません(ケーキとかはさすがにギャグですよ)
お菓子は食事じゃないだろ、と思う方もいらっしゃるかもしれませんが
モデルという職業、しかもパリミラノで活躍する彼女達がカロリーの高いお菓子を間食したりするでしょうか  、しかもコレクションのバックステージで
フルーツだったりお菓子だったり、間食は空腹を満たすにはいいようです
その上で主食は少なめというスタイルですね
スーパーモデルという職業はかなり体力を使う仕事です
コレクション開催期間になると一日いくつものランウェーを歩くことになりますし
睡眠時間も一日平均2時間くらいです(ほとんどが合間合間の仮眠です)
食事制限だけで痩せた人がこのハードワークをこなすことができるでしょうか

つまり私が言いたいことは、食事はとりましょうということです





先日行われたDiorのクチュールのバックステージです
見ての通り、けっこうがっつり食べてるんですよ


style it

関連記事(Related Articles)

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村