2010/08/17

夏らしい風景

Owl City の曲にSky Diverという曲があります
とても短い曲ですが
Owl City らしい、風景が目の前に現れてくるような、そんな1曲です

最近気に入ったこともあって
私のこの曲のイメージは今の暑い夏になってしまいました
たぶんこれからもこの曲を聴くたびに、今年の夏を思い出すんだと思います

 とまあそんなこともあって動画にしてみました
 動画と言っても単に画像を合わせただけなんですけどねw

 好きな曲を聴いて、好きなモデルさんにうっとりして
 誰が得するかって言ったら自分ですねw
 これを見て同じ気持ちになってくれる人がいてくれればうれしいです












こっからは時間の都合上使えなかった分です






No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村