2010/10/02

Fashion Trends ~~Biker Style~~

((Fashion Trends ~~Biker Style~~)) 
↑↑ の続きです


モデルさんの間でもボチボチ流行ってるバイカースタイル

スナップだけ紹介しようと思ってましたが

昨日一昨日になかなかタイムリーなコレクションがありました



まずは2011春夏コレクションより




Balmain 2011 SS






style it 




Balenciaga 2011 SS

定番のライダースにキルティングがプラスされてますね




style it

 Burberry Prorsum 2011SS
   
 vogue it




そしてモデルさんの私服からです


上はダブルのライダースを中心に選んでみました

シングルよりダブルがそれっぽいかなあと思いまして



style it

 vogue it & BONAE'S BLOG

altamiranyc


そして最後はパンツです

バイカーパンツを履いてる子は少なかったです


左のSnejanaは分かりにくいですが、チェック柄のバイカーパンツです

右のAnabelaは上下バイカーですね







最後は前回の記事で載せたものですね


No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村