2010/11/02

WE ♡ JACKET



ジャケット好きによるジャケット好きのための動画ですw

ニコニコ動画の方にも書いたんですが

本当にメンズのジャケット姿を探すのに苦労しました

これだけジャケットが普及したはずなのに、以外にいないんですよね

なんでだろ

もっとこうなんていうか、気軽に着てほしいですよね


ジャケットだからってシャツだったりスラックスなんかに合わせる必要性はまったくなくて


Tシャツでもパーカーでもハーフパンツでもなんでも合わせればいいんですよ


袖だって曲げたけりゃまげていいし、皺なんか気にする必要なんてまったくなし


ちょっと前に流行ったみたいにどでかいスニーカーなんかも全然アリ



自分もジャケットを好きになる前はちょっとキザなイメージというか、スカしてる感じがあったんですが

そんなイメージはHedi Slimaneのおかげでまったく無くなりました

こんな感じでジャケットは着ていいんだな、って

彼がいなかったらこんなに服が好きになることもなかったんだろうと未だに思います



とか言いつつ最近はレザーブルゾンが多いんですけどねw




あ、それと曲はEgyptian Hip Hop のRad Pitt という曲です

マンチェスターの4人組で、全員まだ18歳くらいの若いバンドです

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村