2011/07/01

Elle Fanning


前にここで 紹介したElle Fanning
super 8のCMを見てびっくりしました、ハリウッド女優なんですね
普通の子役だと思ってたw

 Elle Fanning
 top10movie.net


 www.twisted-news.com


collider.com


losangeles.ibtimes.com

シューズがmiumiuかな
kyokoxxx0115.blogspot.com

こちらは2010のValentinoのCoutureだったと思います
 www.posh24.com

前はGwen Loosに似てるなーって書きましたけど
じっくり見るとLindsay Ellingsonのほうが似てるような気がします


Lindsay Ellingson
fashionmag & blog.fashionplace.ru

Gwen Loos
fashiongonerogue & GQ

13歳の子とGwenを間違える自分の目もどうかと思う今日この頃w

モデルを除く海外の芸能人ってさっぱり知らないんですよね
これを機会にsuper8も見にいこっかな
たぶん行けないだろうけど




関連記事(Related Articles)


No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村