2011/07/09

Julia Saner needs to rest?

http://www.blick.ch/people/schweiz/julia-saner-burn-out-176106
(DE)

Julia Sanerに関してちょっと気になる記事がありました
今回の2011AW HCに登場しなかったJulia
その原因が過度のストレスによるものだそうです
現在はスイスの実家に戻っており、彼女には少し時間が必要だと父親のAlbi Sanerは言っています

そのストレスの原因は詳しく語られていませんが
たぶんダイエットが原因なのかなーとか想像してます
Juliaは人より細く見えづらい骨格なので
バックステージとか見てるとダイエットの苦労が目に見えて分かるんですよね
加えてオフシーズンでも世界中を飛び回ってたので
彼女なりのストレス発散方法である友達や家族とのおしゃべりもできず
今回こういった形に至ったのだと思います


自分自身の期待も大きいだけに、今回のことは心配でしょうがないのですが
ゆっくりでいいですから焦らず休んで欲しいと思います
早く元気になった彼女を見たいですね



 migros.ch

こちらはMulberryの来シーズンのキャンペーンです
これを見ると、業界的にも彼女を失う損失は大きいと思います

Mulberry FW 2011 Campaign


 ftape.com

関連記事(Related Articles)

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村