2011/07/05

Tanya Dziahileva to Appear in Giambattista Valli!!!

WELCOME BACK!!!
Tanya Dziahileva







vogue it

声上げてびっくりしちゃったw
正直もう戻ってこないかと思ってたんですよね
Tanyaがいるコレクションが通常なのであって
今後もこの通常のコレクションが続いてほしいです

関連記事(Related Articles)

2 comments:

  1. こんにちは、
    このブログめっちゃ見てます!



    私もtanya大好きなんで、
    戻ってきてよかった!
    とっても嬉しくなりました。
    まえより雰囲気も増したし、やっぱり貫禄ありますねー

    ReplyDelete
  2. Tanyaグッと大人っぽくなりましたよね
    自分も本当に嬉しいです
    この調子で9月のプレタも頑張って欲しいものです!
    Tanyaのことは優先的に紹介していくつもりですので、これからもよろしくお願いします!

    ReplyDelete

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村