2011/09/30

スーパーモデルの私服スナップ Freja Beha Erichsen, Lindsey Wixson, Frida Gustavsson, Nimue Smit, Vlada Roslyakova, Zuzanna Bijoch



From 2012SS Paris Fashion Week

満を持して登場したと思ったらこのスナップですよ
最高の中指ポーズですね

Freja Beha Erichsen
Bonae's Blog

 capt.charly in TFS


昨日Parisはダメかもって書いたLindseyでしたがNina Ricciにいました!
だいじょぶそうでよかったです!

 Lindsey Wixson
stylebistro

うーむ、Terryおじさんの撮るLindsey素晴らしすぎる...

Terry's Diary


 Frida Gustavsson
 stylebistro

 Nimue Smit
 stylebistro

 Vlada Roslyakova
stylebistro

 Zuzanna Bijoch
stylebistro


2 comments:

  1. Freja は基本クールビューティーだけど、
    笑顔もまた可愛いんだなぁ…。
    惚れぼれしちゃいます。

    ReplyDelete
  2. 最近特に表情やわらかいですよね
    前は笑っていもちょっと近づき難い感じがあったんですけど
    人柄の良さが表れてると思います!

    ReplyDelete

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村