2011/09/28

Valerija Sestic is still 15 yeas old?!


 dailymail.co.uk
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-2041052/Model-Valerija-Sestic-15-lied-age-New-York-Fashion-Week.html?ito=feeds-newsxml


今回2012SSの新人であるValerija
まだ15歳ということでちょっと問題になってるみたいです
16になるの来月の10月21日だそうな
誕生日基準なんですね、年齢制限って

自分は年齢制限は割と賛成だったりします
今のモデル業界は将来性はかなり薄いですし
勉学を放棄して専念する程のものじゃないからです

ただ、他の芸能界の子役とか見てると
なんでファッションモデルだけ問題視されなきゃいけないのっていう疑問もあるんですけどね
自分としてはこんなこと気にせずがんばってほしいと思ってます

あと写真が一つDaphneとまちがってますw

Valerija Sestic
 stylebistro



関連記事(Related Articles)

2 comments:

  1. 私も賛成です。ある程度は基準をもうけないと何でもありになりそうで•••魅力があるなら歳を重ねても活躍できるんじゃないかなと。

    ReplyDelete
  2. >魅力があるなら歳を重ねても活躍できるんじゃないかなと。

    まったく同意です!
    学業を終わらせてから活躍してるモデルってけっこういますしね
    SigridだったりCodieだったり
    そんなに焦る必要ないんですよね

    ReplyDelete

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村