2011/10/02

2012SS ファッショントレンド : ローウエスト


2012 Spring/Summer
Fashion Trend :  Low Waist


今回ちょっと気になったシルエットであるローウエスト

世の中には腰履きというスタイルがありますが
なかなか賛否両論多いですよね
雑誌の嫌いなスタイルランキングで上位だったりw
どっかの国では法律で規制されたり

自分はけっこう腰履きは好意的なほうなのですが(といっても過剰なのはちょっとって感じですけど
今回2012SSではストリートからドレスまで
ちょっと腰の位置を下げたスタイルが幅広く提案されてます
ストレートなラインを描くシルエットが美しいな~と

Theyskensなんかが一番参考にし易いですね
ハイウエストデニムのベルトの位置だけを下げるというのがおもしろいです


Pedro Lourenco




Theyskens Theory





 Gucci




 Haider Ackermann



 stylebistro

関連記事(Related Articles)

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村