2011/10/10

ちょっと気になるモデル : Josefien Rodermans



2012 Spring/Summer
New Face

  Josefien Rodermans

Height - 180
 Born - Netherlands


今日ご紹介したい新人さんはオランダ出身のJosefien Rodermans
現在18歳の彼女、モデルを始めるきっかけは仲良しの友達がモデルをやっており
その繋がりでモデルを始めるようになったそうです
それが誰なのかははっきり言及してませんが
同じオランダ生まれのDaphne Groeneveldと仲良くしてたこともあり
その友達ってのはDaphneのことなのかもしれませんね










2年前のアムステルダムファッションウィークが初のランウェイみたいでしたが
今回2012SSではCalvin Kleinのオープニングにクローズ
パリはChanelにChloeにとビッグメゾンの数々を歩くことができました
















個性派が目立つモデル達の中でもかなりすっきりとしたルックスですが
逆にそれが個性になっているような気がします
身長も高く、 細長いシルエットが美しいです

パッと見どこの国とも言えないルックスの彼女ですが
どうやら彼女の両親はインドネシアの方みたいで
彼女の個性はハーフだからこそのもののようです



医者を目指していた彼女ですが
諦めかけていた時に舞い込んだモデルというチャンス
彼女のモデルの才能は確かなものだと思いますが
学業も忘れずに頑張って欲しいものですね

それと、Antoniaと同じで彼女もFrejaに雰囲気が似てますね
加えておもしろいのがJosefienの憧れのモデルがFrejaということ
二人が並ぶ瞬間が楽しみです

vogue it
Bonae's Blog
vogue
models
nowfashion
women
onestowatch.com
stylebistro
style it
Philipp Revellh
style,com
mode.newlicious.net


No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村