2011/10/29

V Magazine #74 Winter 2011 : Daphne Groeneveld, Saskia de Brauw, Bambi Northwood-Blyth, Lindsey Wixson, Candice Swanepoel , Joan Smalls, Sui He , Hanaa Ben Abdesslem



 V Magazine #74 Winter 2011
by Terry Richardson

Models : Daphne Groeneveld, Saskia de Brauw, Bambi Northwood-Blyth, Lindsey Wixson, Candice Swanepoel , Joan Smalls, Sui He , Hanaa Ben Abdesslem


Daphne Groeneveld & Saskia de Brauw

 Bambi Northwood-Blyth & Lindsey Wixson

Candice Swanepoel & Joan Smalls

Sui He & Hanaa Ben Abdesslem

fashiongonerogue

今回はTerry RichardsonによるV MAGAZINE
贅沢や~
自分はDaphneとSaskiaのがお気に入りです
Givenchy Girlsらしく、スタイリングもGivenchy
Daphneのウエストラインがものすごく綺麗ですね



 Faces of Now
 by Hedi Slimane

Models : Daphne Groeneveld , Charlotte Free



vmagazine


Hediの写真もあるみたいです
個人的にタイトルがなんだか嬉しいです
Hediはこのまま写真だけにいっちゃうのかな...

4 comments:

  1. 久しぶりにブログ見ました!
    古い記事にコメントしてしまってすいません。
    気になったのですがkamkamさんはディオールオム全盛期の世代ですか?
    なんとなくなんですが何か近い様なものを感じてしまうんです。
    それもこれも私は普段ブログ等一切見ないのですが、このブログだけはチェックしているもので。
    あ、迷惑でしたら申し訳ないです。
    よろしくお願いします。

    ReplyDelete
  2. こんにちわ~、古い記事でも全然OKですよ~
    全盛期かは分からないんですがDior Homme大好きでしたよ
    KunihikoさんもHediのDior世代ですか?!

    自分は05AWから06SSまでは買ってました
    それ以前は買いたくても買えなくて、06AW以降は他の趣味のこともあって見るだけになっちゃいましたw
    特にグラムは大好きです!

    ReplyDelete
  3. こんばんは。
    やっぱりそうでしたか〜 私の勘が見事に当たりました!
    勝手ながらkamkamさんには何かがあるな〜って感じていました。
    私もHediのDior世代ですよ!グラム期カッチョよかったですね〜、今でもたまにYoutubeでコレクション見たりしてます。

    現在はコレクションを見るだけで購入する事はありませんが06〜07の頃は良くシャツを買っていました。
    最近はモードファッションに徐々に興味が薄れてきましてVogue、Spur、ELLE等をサラッと見るだけになりました。といっても主にモデルを見ているだけですが。笑
    以前はファッション自体に興味があったのですが、いつのまにかモデルばっか見る様になり、気づけばこのブログをチェックする様になってました!
    あ、なんだか自己紹介みたいになってしまいました。

    ReplyDelete
  4. おはよございます~

    なんだかKunihikoさんとまったく同じな状況でニヤけてしまいましたw
    自分も最近はファッションそのもには昔ほど興味が無くなってしまってまして(ファッションブログやっててこういうのもあれですけど)
    最低限のものしか買ってなかったりします

    自分は今モデルさんだったり、このブログや旅行なんかに情熱を注いでますね
    自分を飾るより、目の前にある美しいものを残していきたいってのが今の考えかたです

    >あ、なんだか自己紹介みたいになってしまいました。

    気にしなくていいですよ~
    自分もHediのファンの方がいるかな~?いるかな~?って感じでHediの記事書いてたのでw
    今後もブログを見てもらえれば嬉しいです!



    あ、でもHediが復帰したら買っちゃいますよねw

    ReplyDelete

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村