2012/02/12

スーパーモデルの私服スナップ Frida Gustavsson, Irina Kulikova, Julia Nobis, MARIKE LE ROUX


From 2012AW

Fridaは今回Prabal GurungからNYに参加
今回はスタジャン!
Fridaの私服は毎回見てて楽しいですね
ストリート寄りですし
Frida Gustavsson
  thenystreets

 Irina  Kulikova
 stylebistro

Julia Nobis
  stylebistro

MARIKE LE ROUX
 stylebistro 

 stylebistro 

 stylebistro 

 stylebistro 

 stylebistro


関連記事(Related Articles)
 

2 comments:

  1. Fridaが登場ですね!
    らしくない私服なのかなーと思いましたが、ちょっと前は、ストリートっぽいのも着てましたし、結局似合ってますすから、さすがです...!
    今年はJacも学業優先って感じですし、私も受験生なので学業も頑張らないと、と思わされるFWの始まりでしたー:)

    ReplyDelete
  2. Fridaは似合っててなおかつ見てる側を飽きさせないないですよね
    前のクチュールはすごいシックだったので今回もそうなのかと思ってたんですけど、いい意味でまた裏切られた感じです!
    受験を中心にして、合間の癒しみたいな感じでこのblogも見てもらえるといいかもです )

    ReplyDelete

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村