2012/02/19

スーパーモデルの私服スナップ Kate King, Antonia Wesseloh, Anais Pouliot, Zuzanna Bijoch, Daphne Groeneveld, Josefien Rodermans, Sigrid Agren, Saskia de Brauw, Codie Young, Hanne-Gaby Odiele


From 2012AW

こちらは最近の新人さん大集合
何気にDaphneが一番モデル暦長いんじゃなかったかな
みんな年齢同じくらいなんですけど、本当にいい写真ですね
AntoniaとJosefienもいい感じで馴染めてるみたいです

Kate King, Antonia Wesseloh, Anais Pouliot, Zuzanna Bijoch, Daphne Groeneveld, Josefien Rodermans
 Bonae L’amour

Sigrid Agren
 Bonae L’amour

 Saskia de Brauw
 swinging-paris

 Codie Young
 vogue it

 Hanne-Gaby Odiele
 fashionologie.com

 vogue it


2 comments:

  1. レッドリップに花いいですねー!
    Codie Youngの写真はねらってるんですかね?後ろの壁画が頭つまんでるように見えます笑

    ReplyDelete
  2. Codieの写真気づかなかったです、すごいw
    Codieはこういうことを自然に引き寄せちゃう才能を持ってそうな気がしますね
    天性というかなんというか

    ReplyDelete

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村