2012/03/10

Dior Homme by Hedi Slimane & Models


Dior Homme by Hedi Slimane 
&
 Models

Hedi SlimaneがYves Saint Laurentにて復活します
今回はレディースも手掛けるということで
Dior Hommeを着るモデル達、もしくは女性達の写真なんかを集めてみました
Hediはメンズしかデザインをやってないのですが(まちがってたらすみません)
それでもDior Hommeを着たいという女性は多くいたのです

モデルではRaquel Zimmermannがよくレザージャケットを着てましたね
2シーズンくらい着てましたが、今見てもかっこいいです

Raquel Zimmermann




style.com

こちらはDaria Werbowy
Vogue Paris 2005 August のエディトリアルです
当時は普通に見てましたが
Vogueにメンズの服が使われるっていうのは、すごいことなんですよね

Daria Werbowy
modelfan.blog.cz 

style.com

modelfan.blog.cz 

style.com

modelfan.blog.cz 

modelfan.blog.cz 


友人であるKate Mossはレザーケープを
Kate Moss


style.com

Mariacarla はレザーのトレンチコートを
Vogue Japan December 2005にて
(こちらはちょっと記憶が曖昧なのでまちがってたらすみません)

Mariacarla Boscono
planetems.cluster014.ovh.net 

style.com

モデルではありませんが、Emmanuelle Altもレザージャケットを

Emmanuelle Alt
maydele

elle.fr

女優であるKirsten Dunst
Kirsten Dunst
californiarumor.com 

style.com

女性用のサイズ展開もあるDior Hommeですが
デニムを履いてる女性は何回か見たことがあります
ただ、それ以外はほとんど見かけませんでした
今後はHediの服を着ている女性を見かけることができると思うと、すごく嬉しいです

Hediが作る女性のための服
どうなるんだろ...想像もつかないですね
Diorの時もいつも予想を裏切るランウェイでしたし
今回も彼が今感じている世界観そのものがランウェイになるのかな
そのくらいのことができないと、たぶんYSLも彼を引っ張ってはこれなかったはずですしね

あ、でもでも
Hediのことだからそんな予想を裏切ってYSLの伝統に沿ったものにしちゃうかも

モデル選びはどうなるんでしょうね
やっぱり今まで写真を撮ってきたモデル達になるのかな
Raquel、Natasya、Gemma、Coco、Snejana
最近だったらKarlieやDaphneだったり
モデルにあんまり統一感はないですね
男前モデルもいたり、Daphneみたいにかわいいモデルもいるし
勝手な予想ですがZuzannaは好きになりそうな予感

 Karlie Kloss
fashiongonerogue

 Daphne Groeneveld
vmagazine

Gemma Ward

Raquel Zimmermann


Natasha Poly


Snejana Onopka


Coco Rocha

hedislimane.com

Diorの時はストリートでHedi本人がモデルをスカウトしてましたが
レディースでもそういうことやっちゃったりするのかな

街中で女の子に声を掛けるHedi...

シャイな彼だからたぶんそれは無理かなw
そんな妄想を週末ずっとしてたのでBlogに書いてみたっす

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村