2012/04/01

Katryn Kruger : Interview by Vogue Italia



Katryn Kruger




Interview
From Vogue Italia


ニックネームってある?
K : Kinnie/Katryntjie.

モットーは?
K :  自分に正直に

モデルにへのきっかけは?
K :  ショッピングモールでスカウトされたの

自分のファッションスタイルは?
K :  自分らしく、シンプルが一番エレガントだと思う

どんなドレスが好き?
K :  フリルがなくって、派手じゃないもの

好きなデザイナーは?
K : Valentino!それにGivenchy by Riccardo Tisci."

君のにとっての永遠の理想像は?
K :  オードリーヘップバーン

ファッションのヒントは?

K : 流行にとらわれない本当に良いものを選べば大丈夫よ

何が好き?
K : 犬が好き、私のが世界で一番かわいいの!

嫌いなことは?
K : 乱雑で、不規律なこと

ベッドの下には?
K : 写真と手紙を保存してる箱があるの
5歳の時からとってある大切な宝物ね

部屋の壁には?
K : ピンクローズの絵が飾ってあります

ペットは?

K : 犬よ、ダックスフンドがいるわ

好きな色ってある?
K : その時の雰囲気かな

音楽はどう?
K : ポップだったりクラシックだったり、何でも

映画は?
K : プラダを着た悪魔、シュレック、ソルト、塔の上のラプンツェル、ヴィクトリア女王 世紀の愛

好きな本は?
K : マークース ズーサックの本泥棒

スポーツは?
K : ネットボール(女性向けのバスケットボール)

趣味は?
K : 本を読むこと
友達や家族と過ごすこともそうだけど
今はモデルで旅行することが多いから、スカイプも趣味かな
フェイスブックが趣味の一つならそれもそうね

海と山ならどっち?
K : 両方ね、ケープタウンのテーブルマウンテンと海は最高
私はケープタウンが世界で一番の都市だと思ってるの!
ああ、でもパリもいいかな

訪れたい都市は?

K : アフリカの全てに行ってみたい、そしてチャリテ活動、子供達や助けを必要とする人たちのために働きたい

恋はしてる?
K : 今の生活が大好きよ、大好きな人たちと一緒にいられるもの

変えれるとしたら...
K : だれかの人生を変えたい、良い意味で影響力のある人間になりたいの

今後はどう?
K : モデルで成功すること、高校を卒業して進学すること

夢を聞かせてよ
K : モデルや学業の目標を達成したら結婚して、子供が欲しい
そして家族みんなで長生きしたい


おわり





Katrynの一問一答のインタビューがVogue Italiaにあったので翻訳してみました
感想としてはイメージ通りって感じですね
なんの尖りもない、爽やかストレートな女の子みたいです
まだ突っ込んだインタビューではないのではっきりと断定はできないんですけど
雰囲気だけでも伝わればと思います

Katrynみたいなタイプってけっこう珍しいですよね
ストレートな美人で人当たりがよくてムードメーカー的な
こういうモデルって最近だとKarieくらいかなーと個人的に思ってます
モデルの世界は個性が喜ばれやすので
ストレートな美人は意外に前に出辛いのかなーなんて
(一応書いておきますけど、他のモデルが綺麗じゃないという話ではないのであしからず)

個人的に期待度はかなりでかいです
Karlie達の世代がベテランになり、ランウェイを控える時期が来ているので
もうそろそろ新しいスターが必要になってきますからね
彼女ならその最前線にいれるはずです









ymodels.co.za
stylebistro
eastnews
vogue
ebook30 via Mirik
prada.com
COACD FACEBOOK


関連記事(Related Articles)
 

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村