2012/06/26

Elza & Vera Luijendijk


Elza LuijendijkがオランダのTVに出たみたいですね
↑のほうでみることができます
日本もこうやって世界で活躍するモデル達を紹介したらいいのにな~

左は双子のVeraですが(たぶん、たぶんですw
まだ自分もあんま区別ついてないです
Veraがどっちかというと大人っぽい感じかな~、Elzaに比べると

 Vera & Elza






そして学校が忙しいVeraは地元のアムステルダムで一つだけランウェイに出たみたいですね

Vera Luijendijk


Show Elise Kim





Vera Luijendijk Facebook



↓の写真もVeraらしいんですが、Elzaにしか見えない...
アングルによってはやっぱり判断難しいかも
ただ、GwenとDonnaが年齢重ねて個性が出たように
今の時期はしょうがないのかなーなんて




Marieke Gras Facebook

 Pill Magazine, Man_at_Work


iamlivingthemodellife.tumblr

関連記事(Related Articles)
 

2 comments:

  1. 一人二役なんじゃないかってくらい似てますね(笑)
    周りのモデルは2人の区別がついているんでしょうか?
    でもどっちも美人で羨ましいです(笑)

    ReplyDelete
  2. 似てますよね~さすが双子って感じです
    ちなみにお母さんもあんまり区別ついてないみたいですよ
    TVでElzaを見たときどっちなのって分からなかったそうですw

    >でもどっちも美人で羨ましいです(笑)

    いやはや、これに尽きますね~
    父親としては違う意味で心配になるんでしょうね、やっぱり

    ReplyDelete

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村