2012/06/23

Saint Laurent Paris by HEDI SLIMANE


From vogue uk

新たにYves Saint Laurentのデザイナーへと就任したHedi Slimaneですが
ブランド名Yves Saint Laurent をSaint Laurent Parisと変更するとのことです
ただ、ブランド名自体は残るとし、YSLのロゴも残るそうです

賛否両論あるかと思われるこの変更ですが
Rive Gaucheへの回帰的な意味合いを含んでおり
Yves Saint Laurentの長年のパートナーであったPierre Bergéも好意的に捉えているようです
たぶん周囲が思う以上にYSL側の期待は大きいんじゃないでしょうか
それが変化なのか伝統的なものなのか

ああ、自分が想定できる範疇はとっくに越えてしまっておりますですはい

昨日から2013SSのメンズも開始されましたが
今回のSaint Laurent Parisはバイヤー向けのみらしく、ランウェイは行われないそうです
ちょっと残念といえば残念ですが、少しでも写真見れればいいなーなんて

それと、活動拠点となるアトリエはParisではなくLAらしく
まだ彼の目線がストリートにあるんではないかとちょっと予想してみたり
楽しみですね~

Hedi Slimane
vogue 

madame.lefigaro.fr

関連記事(Related Articles)

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村