2012/09/11

2013SS トレンド : Theyskens' Theory


Theyskens' Theory

2013 Spring/Summer

髪を切りどちらかというとかわいくなったOlivier TheyskensによるTheyskens' Theory
彼に合わせるかのように同じヘアメイクのモデル達が次々と登場
今回は彼が築き上げてきたロマンス的なタッチが抜け....というよりどちらかというとシンプルになったといった感じです
お得意のバギーパンツを始め、ジャケットもドレスもより分かりやすい形に
ちょっと彼の作品の中では異質だなといった印象ですが
Theyskens' Theoryにおける彼なりのベーシックを作りあげているのかなと思わせてくれます
この世界における彼の存在の必要性を改めて実感させられた気がします















2 comments:

  1. このヘアいいですねぇ!かっちりしたルックなのにヘアはルーズで好きです~

    ReplyDelete
    Replies
    1. ですね~、センターで分けると清潔感みたいなもの出て僕もお気に入りだったりします
      かわいい!

      Delete

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村