2012/10/01

2013SSトレンド : Saint Laurent Paris by Hedi Slimane



なんとか全ルック掲載できました、今回はさすがにNowfahsionも重かったです
やはり注目度の高さが伺えますね

コレクションに関しては、正直かなり素晴らしい出来だと思います
自分自身がHedi Slimaneのファンなので、どうしてもひいき目にはなってしまいますが
それでもこれだけ繊細でストイックな服を作れるのは彼だけだと思います
メンズを手がけてきたデザイナーがレディースで通用するのか、だれもがそう思ったでしょう
でも、やっぱりその才能がメンズだけにとどまる事はあってはならなかったのです

お家芸とも言えるスキニーシルエットにタキシード
今回はそこにウェスタンを加えて、エレガントでありながらロックマインドのテイストも感じることができます
メンズではファイナルルックくらいしか見れなかったクチュール要素を垣間見れるのも嬉しいですね

彼の服を着る女性がいる、それが本当に楽しみでなりません

モデルに関しては今まで撮影を一緒にやってきたモデルが多いですね
Julia Nobisが1stで、Codieがいるのがちょっと以外かも
KasiaやAymelineはなんとなく予想できましたけど、まだモデルに統一感はないかなー
素人さんでるかと思ったけど、さすがにそこまで無茶はできないかw

テーラードジャケットの良さを再確認してしまいますね
しばらくレザージャケットばっかり着ていましたが、Hediの姿を見ると
やっぱりジャケット+シャツってかっこいいな~と

























































日本時間約 03 : 00

昨日は寝ちゃったけど、今日こそは
久々に服を作るHediが見れるんだもん

Live Image (Nowfashion)
http://nowfashion.com/01-10-2012-saint-laurent-ready-to-wear-spring-summer-2013-paris-show-2754.html

#会場にゲスト達が集まり始めています
やっぱりスモーキングジャケットが多いですね







No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村