2013/03/24

Jessa Brown : Interviewed by Vogue Italia


Jessa Brown 
Interviewed by Vogue Italia 

 fashioncopious


出身と現住まいは?
Jessa Brown(以下JB) : カナダのトロントです

モデルを始めたきっかけと理由を教えてよ
JB : カナダのウォーターパークでスカウトされたのがきっかけです。理由はモデルに挑戦してみて、すごく楽しかったからです

Jessaにとってファッションとは...
JB : 自分らしいスタイルを作ることです

自分のスタイルを表現すると?
JB : 私のスタイルはユニークだけどとても現代的、そんな感じです

好きなデザイナーは?
JB : Lucian Matisです(トロントを拠点に活動しているデザイナーみたいですね)

一番のモデルは?
JB : Linda Evangelistaです

好きな国や都市は?
JB : NYですね

好きな本は?
JB : ザ・パークス・オブ・ビーイング・ア・ウォールフラワーです

今後の目標は?
JB : ミラノファッションウィークです

Prada & Elie Saab 2013AW
 style.com

一番の夢って何かな?
JB : 世界各国のファッションウィークを歩ききることですね

 2013AW Toronto Fashion Week
Matis by Lucian Matis & Chloe Comme Parris
 nowfashion & fashionmagazine

Jessaの何か特別な部分を教えてよ
JB : 私自身はすごくガーリーだと思うけど、同じくらいおてんばでスポーツも好きなの

今までで一番の思い出は?
JB : 自分のキャリアがビッグなキャスティングから始めることができたことです

何が一番好き?
JB : 様々な文化と、世界を取り巻くファッションです

おわり

今日は期待の新人モデルであるカナダ出身のJessa Brownのショートインタビューの翻訳です。まず名前に関してなのですが、Jessica Brownから変更したみたいですね。現在はタイトルの通りJessa Brownとなっています。理由はたぶん典型的な普通の名前なので、検索などで上位に引っかかりにくい点にあると思われます。実際Jessica Brownというモデルは既におり、Fashion Spotなどでも調べ難い状態にありました。Models.comは現在Jessica "Jessa" Brownと表記しています。年齢は現在16歳、スポーツもファッションも好きという割と普通な女の子ですね。まだ今回のインタビューでは決定的なパーソナリティは発見できませんでした。
ルックスはどちらかというと男前という表現が似合いそうな彼女ですが、自分自身をガーリーと表現しているのはちょっと興味深いというかなんというか。身長は高いみたいです、180は超えてそうですね。特にその細長いシルエットというのは、なかなか貴重な存在な気がします。パワフルであり、繊細である、そんな印象です。

彼女は先日地元のToronto Fashion Weekに参加したようですが、仕事に対する姿勢はけっこう貪欲みたいですね。16歳という勉学も同時にがんばらなくてはいけない忙しい時期ですが、両方がんばって欲しいというのが自分の欲張りな希望です。今後はAdシーズンにも入りますし、クチュールもあるということで、期待したいですね。

それでは本日はこの辺で。来週はLisa Verberghtのインタビューをやりたいって思ってますけど、なんかソース元が削除されてるのがな~、ちょっと不安だけどまあ考えてみます

whynotmodels.com 

 fashioncopious


 stylebistro

stylebistro

vogue 

vogue.italia 

vogue.italia  

dnamodels 

fashionserved.com

fashionserved.com

 fashionserved.com

fashionserved.com 

 fashionserved.com

fashionserved.com

関連記事(Related Articles)
 

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村