2013/04/20

カーラ・デルヴィーニュはサンローランパリのブーツを着用か?


この写真で履いてるカーラのブーツですが、Saint Laurent Parisの秋冬の物に見えますね。ランウェイからそのまま貰ってきたのかなーなんて思ったりもしますが、彼女ならやりかねない気がします(笑。カーラはサンローラン好きそうですよね、私服スタイルにぴったりだと思います。

そして、Vogueによると、現在リタ・オラとデビューアルバムをレコーディング中とのこと。以前から音楽への道を示唆してきた彼女ですが、現実化がここまで早いとは。流石としか言いようがないです。

カーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne)
Rex features 

Saint Laurent Paris 2013AW
style.com 

 style.com

この時の物かとも思いましたが、ベルトが3つみたいですから違うようです
stylebistro

 instagram.com/caradelevingne
 instagram.com/caradelevingne

 instagram.com/caradelevingne

 instagram.com/caradelevingne



 instagram.com/poppydelevingne

Vogue US may 2013
Take Two
Models: Cara Delevingne & Tom Hiddleston
Ph: Peter Lindbergh
St: Tonne Goodman


glossynewsstand.com 


glossynewsstand.com 

glossynewsstand.com

関連記事(Related Articles)
 

2 comments:

  1. こんばんは~
    おひさしぶりです(*´ェ`) 

    最近忙しくてモデル離れしてたのですが、
    kamkamさんのブログを拝見させていただいて
    またメキメキと愛が蘇ってきました 笑

    更新本当に楽しみにしています♪

    ReplyDelete
  2. どもども、お久しぶりです!
    そう言ってもらえると嬉しいですね、目まぐるしく変わる業界ですえけど、ゆっくり見てもらえればいいんじゃないかと思います
    がんばりますね、ありがとうございます!

    ReplyDelete

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村