2013/04/07

Lisa Verberght : Interview by Vogue Italia


Lisa Verberght 
 Interview by Vogue Italia

Her movie is here→vogue-starscelebsmodels

fashionmag.com

vivamodels.de

出身は?
Lisa Verberght (以下LV : ベルギーです

どうしてモデルを?
LV : 旅行が好きだからです

Lisaにとってファッションとは?
LV : 一番!

モデルとファッションのコツは?
LV : いっぱい寝ることです!

今どんなスタイルを心がけてる?
LV : オルタナティヴって感じです

コレ無しでは出かけれない...
LV : 携帯電話ですね

好きなデザイナーは?
LV : もちろんPradaです!

She debuted at Prada 2013SS Exclusive, and came back again 2013AW
 style.com


好きなモデルは?
LV : Bambi Northwood-Blythです

好きな都市は?
LV : ロンドンとパリです

趣味は何かある?
LV : 写真を撮ることです

今後の計画は?
LV : 卒業をして、フルタイムでモデルをやることです

何か変化は今求めてる?
LV : とくにないです

一番の夢は?
LV : 旅行ですね

一番好きなものは?
LV : ボーイフレンドです

おわり

本日は期待の新人モデルであるLisa Verberghtのショートインタビューの翻訳です。ベルギー出身の16歳。
不機嫌そうなクールな表情、同時にキュートな雰囲気も垣間見れるルックスはまさにプラダといった感じ。もちろんデビューはPrada2013SS、Exclusiveで、そのシーズンは3つ程に終わっています。そして今回2013AWではNYから始まり、フルタイムをこなすことができました。Style.com、Models.comのニューフェイストップ10にも登場し、今後のキャリアは順風満帆といった感じです。
そんな彼女の魅力は上にも書いた通り唯一無二の力強いルックスですね。ここ2,3シーズン個性派がちょっと少ないかなって感じてたのですが、それも彼女の登場によって払拭されそうです。今はまだ表情の変化というか、感情表現が少なめですが、それも今後変わっていくかと思われます。デビューシーズンですから、そういった感じになるのは当たり前と言えば当たり前ですからね。
今後の彼女の目標は何かと言ったらもちろん、PradaのAd。Pradaはここ最近ベテラン、中堅、新人、まったく無名の新人というキャスティングを行っていて、彼女は新人枠に入りそうな気がします。もう一人はAmanda Murphyになりそうなかな~。
今回はパーソナルな部分にあまり突っ込めなかったのですが、それも今後の活躍で分っていくことでしょう。というかそうなると勝手に思ってて、そのくらい彼女に対する期待度は高いです。
というわけで本日はここまで、来週Kayley Chabotかなって思ってます、先週もそんなこと書いた気がしますが、まあいいか(笑

imm-bruxelles.blogspot.com 

JALOUSE MAGAZINE. Source facebook. 

viewmanagement.com 

laurentjames.blogspot 

laurentjames.blogspot.com 

Alexander Wang Pre-Fall 2013
 wwd.com

dazeddigital.com 

stylebistro 

vivamodels.de 

fashionmag 

[instagram.com/styleminutes] 

scanned by Carla-A at TFS

immbruxelles.com

関連記事(Related Articles)
 

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村